newbalance997.5 | 浦城 清 | Team UOMO | UOMO | WEBUOMO

TEAM UOMO

浦城 清

No.44 浦城 清

会社員•フィットネストレーナー•リラクセーショントレーナー
•新しいモノ•コトが大好きな39歳。人生はいつもスイム•バイク•ラン(山あり谷あり海あり
笑)スポーツや趣味を通じて様々な情報を発信していきます!

newbalance997.5

こんにちは。NO44の浦城です。
今年も始まりもう9日ですね。

三連休の方もお仕事の方も初売りはいかがでしたか。

福袋をゲットした方、狙ってた物がSALEでラッキーな思いをした方などいろいろですよね。

そんな私も大変お世話になっているお店、

「B-SHOP」
http://bshop-inc.com

で初買いしました。

IMG_3389

このフォルムいいですね。

IMG_3387

横も男前です。

UOMO世代の方々はご存知のnewbalance900番代シリーズ傑作「997」
です。

オシャレに目覚め初めてスニーカーを買ったのがこの997で履いた時の高揚感は今も忘れません。。

しかも、、アウトソールが「998?」で
正式には「997.5」とのこと。

しかもしかもSALEで4割引になってました。(ラスト1足)

2017年は20年の時を経て帰って来たこの相棒とバリバリやります。

TODAY’S ランキング

      イメージ
      NOW ON SALE

      UOMO 5月号好評発売中

      定価 820YEN

      UOMO5月号 P49.綾瀬はるかさんの写真集のタイトルに誤りがありました。『BREA0TH』とありますが、正しくは『BREATH』です。お詫びして訂正します。

      PAGE TOP