GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS | 藤井智章 | Team UOMO | UOMO | WEBUOMO

TEAM UOMO

藤井智章

No.75 藤井智章

服と映画と本と甘いものが大好きな、美肌を目指している45歳。

GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS

C1touOZUAAAm11e

本日紹介するのは、

GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS。

聞いたことない人がほとんどだと思います。

都内ですと2,3軒くらいしか扱いがないので、なかなか手に入れにくいです。

モチーフはフランスの農民服、らしいです。

このパンツも、「ファーマーズパンツ」という名前がついています。

フランスの農夫の古着を忠実に再現しているそうです。

かなり個性的で味のある服です。

私も知ったのは数年前なのですが、今はかなりハマっています。

古着屋さんで本当の古着の似たようなのを探したりしています。

アイテム数が少ないので、他のブランドで合わせようとすると難しいんですよね。

ちなみに、靴も作っているのですが、私はまだ手に入れていないので、

今回はカルペのブーツで代用しています。

今後も注目していきたいブランドの一つです。

TODAY’S ランキング

      イメージ
      NOW ON SALE

      UOMO 5月号好評発売中

      定価 820YEN

      UOMO5月号 P49.綾瀬はるかさんの写真集のタイトルに誤りがありました。『BREA0TH』とありますが、正しくは『BREATH』です。お詫びして訂正します。

      PAGE TOP