2017年の舞い初め | 梅田聡 | Team UOMO | UOMO | WEBUOMO

TEAM UOMO

梅田聡

No.61 梅田聡

アラフォー会社員。趣味は筋トレとダンス。TEAM UOMOとしてピンときた情報を発信していければと思います。
Instagram ID : umesatoon

2017年の舞い初め

こんにちは。T.U No.61梅田です。

正月明けてからの三連休。
私は4日から仕事を始めたんですが、休みボケが取れずなかなかしんどい1週間でした。
先ずは正月に鈍った体にカツを入れねばと思い、三連休の初日である昨日はスタジオで仲間のダンサーを集めて、舞ってみたわけであります。

2017-01-08-23-23-13

2017-01-08-23-23-25

2017-01-08-23-23-37

常日頃後輩達の作品の振りや構成を考えたりすることも多いので、今回は長椅子利用を提案。

即興でたまたまやってみることにしたわけですが、さすが私と付き合いが長い連中なだけあって素晴らしい掛け合いが生まれたわけであります。

私もちょっと気合いを入れ、

2017-01-08-23-22-47_1

ヨイショ!

1483886368873

2017年も膝痛、腰痛に負けず元気に舞います♪

※写真左  なおっち(4panels)
写真中左  私(TEAM UOMO)
 写真中右 さやか(異彩)
 写真右  くみ(4panels)

4panels、異彩は都内を中心に活動しているダンスチームです。
2017年の彼等、彼女等の活躍に期待です!

TODAY’S ランキング

      イメージ
      NOW ON SALE

      UOMO 2月号好評発売中

      定価 820YEN

      PAGE TOP