雨の日は | 野口聖純 | Team UOMO | UOMO | WEBUOMO

TEAM UOMO

野口聖純

No.72 野口聖純

調剤薬局勤務。2016年1月産まれ♀のpapa。休日はたまに湘南、たまに波乗り。好奇心旺盛。フットワーク軽め。カッコイイ大人とは、、を日々妄想中。。

雨の日は

こんにちは。
背番号72番、野口聖純です。

正月休みが明けてから、一気に寒くなった気がしませんか。

冬将軍が本気を出してきましたかね。

そんな雨が振りそうな寒い日は、lunchもかねて近場のショッピングモールでお買い物。

IMG_7911

海をイメージしたボアブルゾンで

blouson : TOMORROWLAND
knit : ANDERSEN-ANDERSEN
pants : A.P.C
shoes : CROCKETT&JONES

TOMORROWLANDのブルゾンは、ボアが付いているのに、素材がウールベース。

しかもカシミアが15%混という、上品かつ遊び心あるアイテム。

イメージは上品な海の男。

IMG_7909

フードコートの入り口

我が家の最寄のショッピングモールは、『テラスモール湘南』か『ららぽーと湘南平塚』です。

先日、No.10の泡ボーイさんのBlogでテラスモール湘南が紹介されていました。

http://www.webuomo.jp/team/2017/01/08/ ゆるめでもキレイめ維持! 泡ボーイの我が心のある場所で 81

テラスモール湘南の方がよく行くのですが、今日は去年10月にオープンした、ららぽーと湘南平塚に行きました。

と言っても初めてではないし、行きましたよ!っていう程の場所でもないですが、、(笑)

やはり最新の商業施設は子供にも優しいです。

IMG_7901

小上がり席は順番待ちの列が

通常のテーブル席はもちろん、小上がり席があり、子連れの家族に大人気。

子供が産まれて気付きましたが、小さい子供連れの家族にはテーブルよりも小上がり席やお座敷席がとてもありがたいと思います。

子供連れに優しい作りですね〜

IMG_7906

20170108134452IMG_7912

しかもフードコート内に、こーんなに広い遊びのスペースがあるんですよ。

お子様をお持ちのUOMO世代パパさん方は共感頂けると思いますが、無料で遊べるレベルの広さではないです。

うちの娘はまだ1歳なので無理ですが、遊んでいる子供達は全力で走り回っていました。

フードコート内にあるっていう所もポイント高いですね。

IMG_7915

東急ハンズで購入

半日いてなんだかんだ楽しめました。

私の中で、ららぽーとは自分の服を買うといった場所ではありませんが、、

何気にモール内をウロウロするの嫌いじゃないです。

奥様は子供の分と自分の洋服をガッツリと買っておりましたが(笑)私は携帯用のシューホーンだけ購入しました。

雨の日は、駐車場もあり家族で過ごせるショッピングモールもいいものです。

よくない事と言えば、帰りに大雨で、クロケットのタッセルがびしょ濡れになって少しテンション下がった事でしょうか、、

天気予報見てなかった、自分が悪い。

また来よう。

以上
のぐちでした。

TODAY’S ランキング

      イメージ
      NOW ON SALE

      UOMO 4月号好評発売中

      定価 820YEN

      PAGE TOP