2016年の終わりに | 仲田祥 | Team UOMO | UOMO | WEBUOMO

TEAM UOMO

仲田祥

No.22 仲田祥

システムアナリスト
サッカーと音楽と、何よりファッションが好きです。
TEAM UOMOの活動を通して、センスを磨きたいと思います!

2016年の終わりに

IMG_0758

UOMO2017年2月号表紙

UOMO2月号が絶賛発売中です!
なんと嬉しいことに、表紙にこっそり登場してます♫

本屋でUOMOを見つけるとちょっと不思議な気分 笑

さて、2016年もあとわずか。
写真を見ながら1年を振り返ってます。

やっぱり写真を撮っておくと、
ログを残しておけるので便利ですね!

振り返れば
色んなことがあったな。
色んなとこに行ったな。
色んなものを買ったなと。

ちょっと強引ですが、
UOMO2月号のコーデに使った
今年買ったアイテムをご紹介。

IMG_0786

fifth general store ヴィンテージ モッズコート

今年1番活躍したコート
ベストコートオブザイヤーに相応しい!

3月のヨーロッパにも、氷点下の北京にも一緒に行きました。冬のサッカー観戦にも大活躍!

そのタフさと暖かさは重宝します。
ライナーも取り外し可能で、
春・秋・冬と対応可能です。

今風にリサイズされた、
ゆったりシルエットが絶妙です。

そして、圧倒的なコスパ!
2万円台で買えます。

色も黒染やブリーチされたものもあります。ちなみに、ブリーチタイプはUOMO10月号でリヒトさんが着てました。

http://www.fifth-general-store.jp

fullsizeoutput_202f

COMOLIのボーダーニット

これを買ったきっかけは、UOMO10月号。スタイリストの片貝さんが、紹介している記事を見て、一目惚れ♡

実は結構必死に探しました。

人気のCOMOLIの取扱店は数あれど、
このアイテムが入荷するお店は少なかった。
手に入ってしまえば、そのレアさも悪くない!

買ったのは
「nest Robe CONFECT KITTE MARUNOUCHI」
http://nestrobe.com/cf/

モックネックでボーダーのニットはありそうでない感じが絶妙!
カシミアでとても着心地がいい!!

コモリの人気っぷりは↓ココでも紹介されてます。
http://www.webuomo.jp/news/?p=34509&cx_top=news
というわけで、無理やりまとめると。。。
UOMOをよく読めば、素敵なアイテムに出会えるってことです!

来年はどんな新しい洋服に出会えるのかワクワクしますね!

それでは皆さまよいお年を〜

TODAY’S ランキング

      イメージ
      NOW ON SALE

      UOMO 11月号好評発売中

      定価 870YEN

      PAGE TOP