BNH | 横田岳夫 | Team UOMO | UOMO | WEBUOMO

TEAM UOMO

横田岳夫

No.39 横田岳夫

40歳 会社員

☆Instagram:cdhvdk483147

BNH

早いもので今年も残すところもあとわずかですね。

私はといえば年始にたてた目標は何ひとつ達成することなく、、、、
中途半端な物欲にまみれた生活の日々。

タフでクールなオトコになりたい。

あまりに自分とはかけ離れた目標にどうにもならないことに最近やっと気がつきました。
ありがとう。
大人の階段をまた一歩登りました。

それならばせめて持ち物だけは・・・・と

ブリーフィングのハードケース(BRIEFING NO HARDCASE)
略してBNH 笑

ブリーフィングといえば、ミル・スペックに準拠した真のミリタリズムを追求しタフなバッグを作り続けているバッグ・ブランド。
持っている方もたくさんいらしゃるかと思います。
いいですよね。
かっこいいですよね。

IMG_3722

2〜3泊程度の出張が多いため
使い勝手が良さそうなサイズの37リットルを購入しました。

早速、年内最後の出張に持って行ったわけですが
使ってみた感想は
もうなんと言っても、キャスター。

キャスターが素晴らしすぎる!!!

IMG_3918

HINOMOTO グリスパックキャスター
ジャパンクオリティ。
匠の技ですね。

このキャスターは少しづつ自動で車軸にグリスが注入されていくという・・・
すごい!!
だから、やたら動きが滑らかなんです。

なので電車などで少し油断しているとつぅーって・・・
動きがいいから。。。

私も電車の中で前にいた素敵な女性の足を危うく轢くところでした。

ホントすみません。
HINOMOTOキャスターの動きが良すぎて・・・
なんて謝ってもきっと許してはくれないでしょう。

でも安心してください!
ワンタッチロックが可能なタイヤロックシステムを搭載!!
つぅーって行っちゃうのを見事に防いでくれます。

さらに便利なTSAロックはもちろん、外観はブリーフィング初のハードケースということでポリカーボネードを採用。

これでお値段なんとっ!!
・・
・・・
・・・・

ワケわからなくなってきたので
年内最後の出張で行った広島で私が食べたものご紹介します。

なんで?って聞かないで笑

電光石火 お好み焼き
http://okonomiyaki-denko-sekka.com/

ブルーハーツ好きの店主がブルーハーツの曲名からとってこの名が付いたというお店
自分もブルーハーツ大好きっす。
青春っす。
ってことで行ってみました。

ドームみたいな丸い形のお好み焼き。
うまかった。

IMG_3726

肉のますゐ

IMG_3792

サービス トンカツ(ごはんつき)350円
驚愕のプライス

トンカツの下には茹でたキャベツとマッシュポテト
カツはBig Katsu(駄菓子のやつ)を彷彿とさせる薄さですが、とにかくかかっているソースがハンパなくうまい!

何味なんだかよくわかんないんですけど 笑
うまいです。

20161215072008IMG_3795

え?ふたつだけ??っていわないで笑

で結局なんの話でしたっけ?

あっ。
持つとこんな感じです。

少しくらいはクールに見えますか?

20161223081754IMG_3905

TODAY’S ランキング

      イメージ
      NOW ON SALE

      UOMO 9月号好評発売中

      定価 820YEN

      UOMO8月号p.22に掲載しているカフリンクスの価格に間違いがありました。正しい価格は ¥440,000(税抜)です。お詫びして訂正いたします。

      PAGE TOP