40過ぎたらド定番なアイテムを | 横田岳夫 | Team UOMO | UOMO | WEBUOMO

TEAM UOMO

横田岳夫

No.39 横田岳夫

40歳 会社員

☆Instagram:cdhvdk483147

40過ぎたらド定番なアイテムを

憧れの革ジャンだった

英国製というだけでドキドキしてしまう私ですが
MADE IN USA という響きもたまりません。

横須賀という街で生まれ育ったからなのか、
服に興味持ち始めた頃がアメカジが全盛期だったからなのか
だいぶアメリカモノに影響を受けた気がしています。

めっきり離れてしまっていた時期もありましたが
最近は特にミリタリーアイテムを出来るだけキレイめな感じで合わせるのがすごく好きです。

20161208014646IMG_3871 2

A2フライトジャケット(ウイリス&ガイガー)

永遠に変わることのないであろうシンプルで完成されたデザイン、男臭さ満点のホースハイド
狭いコクピットで邪魔にならないようにとタイトフィットな作りなどなど、、、

魅力満点なこのアウター・・・
インナーをタートルネックのニット、パンツはキレイめのウールパンツなどで合わせれば
ハードになり過ぎず、取り入れ易いと思います。

20161207033928IMG_3563 (1)

ジャケット:A2フライトジャケット(ウイリス&ガイガー)
ニット:ヴァンドリ
パンツ:ミスタージェントルマン
ストール:タキザワシゲル
シューズ:ビームス

オッさんが着ないで誰が着る!?
40過ぎたオッさんにこそ似合うド定番なアイテム

若い頃は全く似合わなかったけれど、、、

少しは似合う様になってきたかな?笑

10年後の50代の頃にはもっと似合うオトコになりたい。

やっぱそれには今から着こまないと。ですね。

ちなみに、、、
アメリカもののファスナーのスライダーって右側なんですよね。
すげー閉めにくけど。。。
そんなところも好きだったりします。

TODAY’S ランキング

      イメージ
      NOW ON SALE

      UOMO 6月号好評発売中

      定価 820YEN

      PAGE TOP