グランピング | 河野大介 | Team UOMO | UOMO | WEBUOMO

TEAM UOMO

河野大介

No.47 河野大介

freelance fashion director/PR/Planner
日々の面白いこと、美味しいもの、感じたことをお届けできたらと思います。

グランピング

グランピング、初体験しました!

大自然の中で体験する

グラマラスなキャンプ

IMG_5734

今回はこのめちゃめちゃ大きな

まだ日本に数点しかないドイツ製の
真っ白なスターシェイドを自分達でワークショップとして設営からしました。

凄く貴重な体験をさせていただいた

AWESOMEBARBECUE様

インスタグラムからも問い合わせ可能です。

グランピングはもちろん、結婚式やイベントもオーダーできますので是非検索してみてくださいね。

IMG_5668

IMG_5765

IMG_5782

IMG_5863

IMG_5886

IMG_5897

夜の雰囲気も最高ですが

IMG_5926

朝食も最高でした!!

ファッションも普通のキャンプより少し意識して楽しむのもなかなか楽しかったです。

IMG_5973

色々なアレンジもしていただけるので
是非体験してみてください。

IMG_6011

TODAY’S ランキング

      イメージ
      NOW ON SALE

      UOMO 6月号好評発売中

      定価 820YEN

      PAGE TOP