TEAM UOMO 中村さんにバッタリ | 沼本泰人 | Team UOMO | UOMO | WEBUOMO

TEAM UOMO

沼本泰人

No.27 沼本泰人

メーカー勤務
ファッションをこよなく愛する36歳。ファッションポリシーはシチュエーションを含め楽しむこと。のんびりした日常の中でキャッチした情報を公開中。

TEAM UOMO 中村さんにバッタリ

image

今年は大型連休と言われていましたが、皆さんはどの様なGWを過ごされましたか。私はほとんど仕事でした。。。今日も午前中は仕事をしていて、午後は時間が作れたので神戸元町をぶらぶらしていたのですが、なんと神戸大丸前でTEAM UOMOの中村さんにバッタリ!向こうからカッコいい人が歩いて来たなと思っていたら中村さんでした!食事の約束も出来たので今度ゆっくりお話したいと思います。TEAM UOMOがきっかけで生まれた縁です。TEAM UOMOとして活動出来たことに感謝です。※中村さん、勝手に写真使ってすいません。。。食事楽しみにしてます!

TODAY’S ランキング

      イメージ
      NOW ON SALE

      UOMO 11月号好評発売中

      定価 870YEN

      PAGE TOP