IL QUADLIFOGLIO | 沼本泰人 | Team UOMO | UOMO | WEBUOMO

TEAM UOMO

沼本泰人

No.27 沼本泰人

メーカー勤務
ファッションをこよなく愛する36歳。ファッションポリシーはシチュエーションを含め楽しむこと。のんびりした日常の中でキャッチした情報を公開中。

IL QUADLIFOGLIO

image

以前このブログでご紹介しましたIL QUADLIFOGLIOの靴が出来上がりました。

見てくださいこの美しさ。何も言葉はいりません。一瞬ノルヴィージャンの製法でお願いするか迷いましたが、改まった場所にも履いて行けると言うことを考えるとウェルトで良かったなと思っています。

久内さんは本当に期待を裏切りません。海外からの注文も多く、本当に忙しい方です。メディアの露出もどんどん増えている方なので今後は納期もかかってくることが予想されます。

東京ではワールドフットウェアギャラリー、関西でも阪急メンズ大阪などで定期的にオーダー会があります。

TODAY’S ランキング

      イメージ
      NOW ON SALE

      UOMO 9月号好評発売中

      定価 820YEN

      PAGE TOP