バーバリープローサムオープニング | 沼本泰人 | Team UOMO | UOMO | WEBUOMO

TEAM UOMO

沼本泰人

No.27 沼本泰人

メーカー勤務
ファッションをこよなく愛する36歳。ファッションポリシーはシチュエーションを含め楽しむこと。のんびりした日常の中でキャッチした情報を公開中。

バーバリープローサムオープニング

image

昨夜は、大阪のバーバリープローサムオープニングに行ってきました。
我らが西河編集長が来られるという情報はキャッチしていたのですがなかなか会えずにいたところ、リヒトさんを発見!!!ご挨拶をしたところ、編集長も来てるよ〜とのことで再び広い店内をウロウロすると。。。会えたーーーーーっ!
1年間のお礼としばしの雑談ができて素敵な時間を過ごすことが出来ました。

また、プローサムはというとスッキリとモダンな仕立てのウェアにポップな小物が充実していて、スニーカーや、クラッチはこれから欲しいものリストに入ってくるかわいらしいものでした。今回お邪魔した大阪の路面店は2階建ての広い店内に、カジュアルからフォーマルまで圧巻の品揃えでした。

TODAY’S ランキング

      イメージ
      NOW ON SALE

      UOMO 7月号好評発売中

      定価 820YEN

      PAGE TOP