美女8人に突撃Q&A! WEB限定「真冬のおしゃれ美女」スナップ | News | UOMO | WEBUOMO : 8ページ

NEWS

美女8人に突撃Q&A! WEB限定「真冬のおしゃれ美女」スナップ

北澤宏美さん
(フィル ザ ビル PR)

某女性誌で大衆居酒屋の連載をもっていたこともある北澤さんは、生粋の“呑みガール”としてもおなじみ。とりあえず一杯目はいつも焼酎水割り!

Q 休日の過ごし方は?
A「友人たちと会うことが多いですね。まだ明るいうちから渋めの居酒屋で飲んだりも」

Q 男性のどこにグッとくる?
「運転している時やタバコを吸っている時、ヒジから手首にかけてのラインが長くシュッとしているとドキッとします」

Q 理想のデートは?
「ベタですが、晴れた日にドライブしつつの温泉デート。商店街をぶらぶらする、お気楽なデートもいいですね」

Instagram: @romihy58

WEB限定美女スナップ、お楽しみいただけましたか? 発売中のUOMO2月号は「日本一のスマート40’sを探せ!」冬のスナップ大特集。「寒くてもおしゃれ」な大人の着こなしアイデアが満載です!!

この記事もオススメ!!

    ニュース一覧へ

    イメージ
    NOW ON SALE

    UOMO 2月号好評発売中

    定価 820YEN

    PAGE TOP