美女8人に突撃Q&A! WEB限定「真冬のおしゃれ美女」スナップ | News | UOMO | WEBUOMO : 6ページ

NEWS

美女8人に突撃Q&A! WEB限定「真冬のおしゃれ美女」スナップ

鈴木朋子さん
(ショールーム セッション PR)

カメラを向けられれば変顔も厭わないというノリの良さが鈴木さんの魅力。

Q 見た目とギャップがあると言われる一面は?
A 「ギャップとは違うかもしれませんが…カラオケで吉幾三を本気で歌ったときは、まわりにギョッとされました(笑)」

Q 好きな男性のタイプは?
A「優しくて一緒にいても飽きない人。芸能人で言ったらディーン・フジオカさん!」

Q 理想のデートは?
A 「休日に二人で遅めに起きてブランチ。ブラブラしながら思いつきで本屋や映画館に行くような、ゆる〜いデートがしたいです」

Instgram:@tmk_szk

この記事もオススメ!!

    ニュース一覧へ

    イメージ
    NOW ON SALE

    UOMO 5月号好評発売中

    定価 820YEN

    UOMO5月号 P49.綾瀬はるかさんの写真集のタイトルに誤りがありました。『BREA0TH』とありますが、正しくは『BREATH』です。お詫びして訂正します。

    PAGE TOP