2018.04.24

40歳男子へ、夏までに「欲しい・やりたい・はじめたい」40の宿題!

UOMO6月号、本日発売!
『40歳男子へ、夏までに40の宿題!』

40歳男子へ、夏までに「欲しい・やりたいの画像_1
東京では昨日の気温が30度を超え、気分は早くもサマーヌード… じゃなかったサマーモードに突入。 「夏の大人だって、大人げない!」ということで、 今月は40歳男子が夏までに「欲しい・やりたい・新しく始めたい」 モノやコトを集めた「宿題号」をお届けします。


ちなみにどんな宿題を出しているかというと…



・開襟シャツは、まず無地から解禁する。
・40歳のための紺ブレを極める。
・ワイドなショーツで下半身にゆとりを!
・「置きにいくTシャツ」はもうやめる。
・半袖に似合う時計を探す。
・もう絶対、日焼けなんてしない!
・内田理央に「新しい神田」を案内してあげる。
・首は「ネックウォレット」で飾るものと心得る。



などなど。「宿題はさっさと済ませる派」も 「ギリギリまでやらない派」も、 どちらも楽しめる内容になっております。



ちなみに「ネックウォレット」といえば、 今月はUOMOがあのA.P.C.とコラボレーションした特別付録「ネックウォレット」がもれなくついてきます! 小銭もカードも収納できて、ストラップを調節すれば ショルダーポーチとしても使える自信作。 ぜひ使ってみてください。あまりの便利さにびっくりしますよ。



ネックウォレットの詳しいディテールや使い方のアイデアはこちらで公開中です!



6月号の試し読みはこちら>>


GUEST

滝藤賢一妻夫木 聡、内田理央、椿 隆之、羽田圭介、掟 ポルシェ、今宿麻美、田中みな実

連載

木村拓哉篠山紀信、山本康一郎、藤原ヒロシ、祐真朋樹、小山薫堂、小宮山雄飛、島下泰久、菊地成孔、クニモンド瀧口、とに〜、千野帽子、木下古栗 etc.

Movie:ZONA

RECOMMENDED