2018.04.24

君はどう使う? 特別付録「A.P.C.ネックウォレット」はココがすごいぞ!

せっかく飾るなら、大好きなあのブランドで! UOMO6月号特別付録はA.P.C.×UOMOネックウォレット。気になるその仕上がりを動画で紹介!

君はどう使う? 特別付録「A.P.C.ネの画像_1

A.P.C.×UOMOネックウォレット

・サイズ:縦12㎝×横9㎝×マチ1㎝
・お金が飛び出ない安心のジップ仕様
・スナップボタン付きの裏面にはカードやチケットをたっぷり収納できる
・ひもの長さは調整可能ショルダーポーチとしても活用できる



ネックウォレットがこんなに使えて、夏のおしゃれに欠かせないものと知った今、いっそのこと付録でみんなにお届けしたい! そこで白羽の矢を立ててコラボのオファーをしたのがA.P.C.(アー・ペー・セー)。その結果、予想をはるかに超える仕上がりになりました。



ベースカラーはフレンチシックなマリンネイビー。ここに控えめなブランドロゴが光ります。ネックロープはアウトドア風のミックスカラーで、首からぶら下げるのにも、肩から斜め掛けするのにも最適な長さ。やや光沢のあるポリエステル素材でスポーティな佇まいが今の気分にぴったり。毎日の相棒にぜひ携えていただきたい自信作です! 


※「電子書籍」版には付録がつきませんのでご注意ください。

Photos:Yoshio Kato
Stylist:Toshihiro Oku

RECOMMENDED