2018.02.08

トランジットジェネラルオフィス代表・中村貞裕、なぜ僕が「FARFETCH」でこれを買ったのか。

40歳男子、「FARFETCH」のある生活。

「そんなつもりはないんですけど、僕はやっぱりどこか古いタイプなんですよね。携帯をスマホに変えたのだって、去年ようやくって感じですから(笑)」。だけどそのはじめの一歩さを踏み出してしまえば、あとはまっしぐら。「スマホはもうかなり使いこなしていると思います。今はグーグルでひたすらお気に入りのショップをマッピングするのにハマり中…」。



そんな中村さんは、もちろんECで服を買うのはこれが初めて。「特に理由なく、ただECで買い物をするという発想に今までならなかっただけ。これをきっかけに、これからは相当お世話になる気がします。だって、すでに暇な時にサイトをのぞいちゃっていますからね(笑)」。



多忙ゆえ、買い物は思いついた時にだいたい決まった店でまとめ買いをしていた中村さん。「何かの合間に見ればいいし、しかも世界中のいろんなブランドを見ることができるから狭い世界から抜け出せる。これからはゆっくり吟味して、新しいショッピングができそうです」。



Movie & Edit:Toshihiko Egi[Remocon Inc.]
Interview & Text:Jun Namekata[The VOICE]

RECOMMENDED