美女とお肉① | Blog | UOMO | WEBUOMO

美女とお肉①

Lieto 熊倉麻美

Lieto 熊倉麻美

お肉日和

Happy Valentine’s day!

あっという間にバレンタイン。
今年は「今日のお肉」あらため、「美女とお肉」をご紹介したいと思います~。
(不定期連載)

第一弾は‥
FURLA PRディレクター井田恵子さん@しゃぶしゃぶKINTAN

IMG_0036

はい可愛い♡
同い年なのに姪っ子感覚になってしまう、小さい美人です。
手元には、ちびーる。

そんな井田ちゃんと一緒にお邪魔したのは、代官山と恵比寿の間にある「しゃぶしゃぶKINTAN」
焼肉で有名なKINTANですが、しゃぶしゃぶもかなり美味しい!

まずは、牛タンのしゃぶしゃぶ
tan

和牛サーロインのユッケ
yukke

極上和牛と幻の霜降り豚の5種盛り
shabu

濃厚な卵で食べるすきしゃぶ
sukishabu

〆は、担々麺!
noodle

お肉に夢中で完全に撮り忘れましたが、お野菜の盛り合わせも
お代わり自由で美味し~。
美味しくってヘルシーで健康になっちゃいそうな、満腹感です。

井田ちゃん、美味しかったね♡♡♡
IMG_0060

 

しゃぶしゃぶKINTAN
渋谷区恵比寿西 1-21-8 レジディア恵比寿2 2F
tel: 03-3770-2941

http://www.shabushabu-kintan.com/

Lieto 熊倉麻美

Lieto 熊倉麻美

1978年5月14日生まれ。おうし座のA型。
ラグジュアリーからカジュアルまで、様々なジャンルの
ブランドPRを手がけるLietoの代表。
お肉とファッションとハワイをこよなく愛す。

Lieto 熊倉麻美の最新記事

RECENT ENTRIES

イメージ
NOW ON SALE

UOMO 4月号好評発売中

定価 820YEN

PAGE TOP