「ニールズヤード」のメンズコスメが揃うおしゃれな洗面台を私はまだ知らない。 | Blog | UOMO | WEBUOMO

「ニールズヤード」のメンズコスメが揃うおしゃれな洗面台を私はまだ知らない。

UOMO編集部 藤田繭

UOMO編集部 藤田繭

UOMO編集部ブログ

友人にゴリ推されてアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を借りたのですがタイトルを見るたびB’zの「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」を思い出すのです。

IMG_6808

ところで先日「ニールズヤード」から素敵な箱が届きました。

中を開けてみるとコスメの詰め合わせ。中にはメンズコスメも。じつは「ニールズヤード」のメンズコスメを手に取るのはこれが初めて。一応女性なので、と言い分けさせてください。

IMG_6810

一応女性なので「ニールズヤード」のスキンケア製品の魅力についてはいくらでも語れますが、まず皮膚の構造から話し始めなければならないので割愛しまして。ひと言で言うと「信頼感」にあるのではと思います。

天然成分ならではの安心感や心地よい使用感、自然の草花の清々しい良い香り、アロマテラピー効果による心理作用、ダイナミックな植物パワーの効果、そして適正な価格。

IMG_6811

食べ物でもなんでも、なにかを選ぶ時に大事なのは信頼感。「スキンケアに興味はあるけど何を使えばいいかわからない」という方、安心してください。ってわけです。

先日、リヒトさんが「ニールズヤード」のベストアロマニストアワードのメンズ賞を受賞しましたが、シャンプーやボディケア製品の展開をきっかけに男性ユーザーも増えているみたい。

IMG_6812

で。話は戻りますが、こちらのスキンケアセット。ユニセックスのボディ用スクラブとオイルフリー乳液、そしてメンズシリーズのアフターシェービングバームが入っていました。

ナチュラルコスメの良いところのひとつはユニセックスで使えるところですよね。なぜユニセックスで使えるかについては人体の構造にまで話が及びそうなので割愛しますが、デザインもシンプルでセンスがいい。

IMG_6813

清潔感もあり、これなら男性の洗面台にあっても違和感ないどころか好印象だし、「貴様、わかっているな!」と女性も唸ること請け合い。ただ残念なことに、「ニールズヤード」のメンズコスメが揃うおしゃれな洗面台を私はまだ知らない。男性の皆様、頑張って!

UOMO編集部 藤田繭

UOMO編集部 藤田繭

UOMO編集部の面々が撮影裏話、最速展示会情報、
個人的に気になるモノ、コトなど自由にアップします!
よろしくお願いいたします。

UOMO編集部 藤田繭の最新記事

RECENT ENTRIES

イメージ
NOW ON SALE

UOMO 11月号好評発売中

定価 870YEN

PAGE TOP