UOMO BEST HIT BEAUTY 2017
【番外編】

発売中のUOMO1月号とWEBUOMOでは、美容に関する有識者からTEAM UOMOまで、みんなの声を元に選ばれた「UOMO ベストヒット・ビューティ 2017」を紹介しているが、今回はその番外編! 本編では紹介しきれなかった、隠れた名品から限定品まで。美容に関する有識者たちがセレクトしたコスメをお届けする。


Veilly
モイストエッセンシャルローション

肌を刺激から守り、潤いを閉じ込めるプラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲンといった美容成分を最適なバランスで配合した化粧水。肌の深部まで浸透し潤いを与え、キメをなめらかに整える。デリケートな肌にも優しい低刺激性ながら、濃厚でリッチなテクスチャーが心地いい。200mL ¥3,500(Veilly TOKYO)



「使い心地がさっぱりしてて、かつしっとり肌が潤う。ハリもでて、これ1本で充分です」(橋本孝裕さん/ヘア&メイクアップアーティスト)




N organic
モイスチュア&バランシング セラム

2017年8月にスタートしたオーガニックブランドのセラム。一本で美容液、乳液、クリームの役割を果たす。肌に栄養を与えながらアルガンオイルで潤いを逃さず、もっちりとしたハリ肌へ。年齢とともに気になる乾燥や肌荒れ、毛穴などの悩みにもアプローチ。60mL ¥5,800(シロク)



「化粧品っぽくなりすぎないフレッシュな香りが癒してくれる。乾燥しやすい時期にもしっかりと浸透して潤います」(石坂 将さん/セントネーションズ代表)




QUATTRO BOTANICO
ボタニカル スポッツ ソリューション

日本酒の仕込みに使われる「麹」をもとに開発した、天然由来・美白有効成分“コウジ酸”を配合した男性専用のシミケア美容液。肌のシミの根源であるメラニンサイトへ集中的に働きかけ、メラニンの生成を抑えてシミを防いでくれる。さらに、4種の植物エキスが紫外線ダメージを受けた肌のコンディションを総合的にサポート。20g ¥5,400(リ・ブランディングジャパン)



「一年中サーフィンをしている私にとって、シミ対策はもっとも気をつかうスキンケア。うっかりできてしまったら、すぐにコレ! 毎日塗っていると、みるみる薄くなるのが実感できる。酒もコスメも日本酒がサイコー笑!」(押条良太さん/エディター)




MOLTON BROWN
ジュニパーベリー&ラップパイン ハンドウォッシュ

英国王室御用達ブランドの限定コレクション。スウェーデンの世界遺産、“ラポニア地方”からインスピレーションを受け、雪に覆われた美しいフォレストの世界をジュニパーベリーとラップパインをブレンドした、ウッディ・アロマティックの香りで表現した。大人にふさわしい贅沢な香りが心地よく広がる。300mL ¥3,200 数量限定(モルトンブラウン ジャパン)



「去年、限定発売して好評につき、今年も販売する“森林の香り”。冬の冷たく澄んだ空気のなかで森林浴しているような香りで、手を洗うたびに心まですっきりします」(加藤智一さん/美容ジャーナリスト)




N organic お客様サポートセンター TEL:0120-150-508
Veilly TOKYO : http://www.veilly-tokyo.com/
モルトンブラウン ジャパン TEL:03-3660-7996
リ・ブランディングジャパン TEL:078-843-9981


Photos:Mao Nakazawa

SHARE